社員掲示板

夏のせいだ!

部屋がすごく暑い!クーラーつけてるのに!
やっぱり京都の夏はあっついな!
と思ったら、クーラーの電源入ってませんでした。
あ~快適~\(^o^)/

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2014-08-05 17:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。