夏のせいだ!
部屋がすごく暑い!クーラーつけてるのに!
やっぱり京都の夏はあっついな!
と思ったら、クーラーの電源入ってませんでした。
あ~快適~\(^o^)/
ハニィ
女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2014-08-05 17:05

