社員掲示板

全部夏のせい案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
全部夏のせい…夫婦のスキンシップがなくなったのは全部夏のせいです。うちの旦那さんは極度の暑がり。いつもは同じベッドでくっついたり手をつないだりして寝ていますが、この頃の熱帯夜のせいで、まずベッドに来てくれません。エアコンの風が直当たりするソファで寝てしまいます。
そして、昨日は「ビアガーデンに行くから!」と言ってベッドに来てくれないどころか夜家に帰って来てくれない事態。
一人でご飯食べるのさみしいじゃないか!一人のベッドで寝るのさみしいじゃないか!あー、もう全部夏のせいだ!

りころこぴん

女性/38歳/東京都/公務員
2014-08-05 17:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。