夏のせい案件
夏になって街で和装している方多く見かけるようになりましたね。皆さんお綺麗で、ついつい見とれていたら、、、つい先日、好きな人から言葉のストレートパンチをくらい現在ほぼノックアウト状態です。なんとか起き上がろうとしてますが今週末の土日で、10カウント取られてしまいます。くそぅ、全部夏のせいだ。(そう言えたらな)
SYOBU
男性/34歳/千葉県/会社員
2014-08-05 17:07
社員掲示板
夏のせい案件
夏になって街で和装している方多く見かけるようになりましたね。皆さんお綺麗で、ついつい見とれていたら、、、つい先日、好きな人から言葉のストレートパンチをくらい現在ほぼノックアウト状態です。なんとか起き上がろうとしてますが今週末の土日で、10カウント取られてしまいます。くそぅ、全部夏のせいだ。(そう言えたらな)
SYOBU
男性/34歳/千葉県/会社員
2014-08-05 17:07
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。