夏のせいだ案件
本部長、秘書お疲れ様です。
夏のせいだ案件ですが、水太りです。
海に行くぞ!と春から長友式トレーニングで腹筋割り割りにしましたが、今はぷよぷよにT_T
元々、むくみやすい体質なので夏はいつも太ります(-。-;
かと言って水分補給しないと熱中症になるし>_<
夏のバカ野郎‼︎
あっ、ちなみにまだ海行けてないです。(_ _)
シンさん
男性/40歳/埼玉県/会社員
2014-08-05 17:07

