社員掲示板

夏のせい案件

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
最近、仕事帰りに「頑張った自分にご褒美」とコンビニでの買い物が増えました…
理由は、アイスを買うからです。大して頑張ってないのに暑いから何かと理由を着けてアイスを食うのです!!
身体と一緒に財布の中も冷えて寒くなるのです( TДT)

親指

男性/47歳/東京都/自営・自由業
2014-08-05 17:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。