夏のせい案件!
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。今日の暑さはすごいですね、会社に着いても暑さでクラクラしてました。
そのせいか1日頭の回転がなんか変で、私はシステム部門にいるのに今日はさわる機械をこと如くトラブルを起こさせてしまい破壊王と化してしまいました。
大人しくしてようと思っても次から次へと壊してしまいやっぱり今日は仏滅だからかしらと、気づいたら今日は下着から上着まで全部黒い服を着ていて何か暗示があったのかしらと思っていたのですが、夏のせいなんでしたね!!
はなポン
女性/49歳/東京都/会社員
2014-08-05 17:09

