社員掲示板

夏のせいだぁぁ!案件

本部長、秘書、社員のみなさんお疲れ様です。
今日、お昼にフランクフルトを食べたのですが
マスタードがですね、マスタードがですね、ピュッって!ピュッって!服に付いてシミができちゃいました!
全部夏のせいだぁぁ!

ふぅふぅ

男性/32歳/神奈川県/会社員
2014-08-05 17:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。