夏のせいだぁぁ!案件
本部長、秘書、社員のみなさんお疲れ様です。
今日、お昼にフランクフルトを食べたのですが
マスタードがですね、マスタードがですね、ピュッって!ピュッって!服に付いてシミができちゃいました!
全部夏のせいだぁぁ!
ふぅふぅ
男性/32歳/神奈川県/会社員
2014-08-05 17:11

