貯金
本部長、秘書、社員の皆さん、お疲れ様です!
貯金が出来るかどうかというお話ですが…。
これという目標がないと、基本的に出来ません!
何故なら、江戸っ子だからです。「宵越しの銭」は持ちません!
遊花
女性/49歳/東京都/会社員
2014-08-05 17:12

