社員掲示板

夏のせい案件

皆さん、お疲れさまです。夏といえばやはり恋の季節ですよね。僕は今病気療養中なのですが、毎日訪問してくれる看護師さん達がいます。その中の1人の人を好きになってしまいました。その人は気さくで優しく人見知りの僕に優しく話しかけてくれます。でもただ単に看護師さんと患者の関係。振られるのは目に見えています。だから今の関係を壊したくないのですが、会えば会うほど好きになってしまいます。その人は人妻なんです。3歳になる男の子がいるそうです。も〜悔しい、全部夏のせいだ!

コユキ

男性/56歳/東京都/生活保護
2014-08-05 17:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。