夏のせいだ案件
皆様、今日も1日暑い中お疲れ様です
夏はフェスについ行きたくなりますよね!?
今年は欲張って二ヶ所遠征…交通費に宿代…
貧乏になるのはフェスのせいだ!!!
全部夏のせいだ。゚(゚´Д`゚)゚。
アンディモリのラストのラスト目に焼き付けて来ます!!!
こばやしちよじ
女性/45歳/千葉県/自営・自由業
2014-08-05 17:13

