社員掲示板

貯金・・・

私もなかなか出来ないです(笑)
とりあえず家賃の振り込みの時にほんの少しですが余分に入れておいて
ピンチになった時にだけ使うようにしてますが
これがまっったく貯まらないっ!!!!(笑)

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2014-08-05 17:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。