夏のせいだ
就活がうまくいかないのは全部夏のせいだ‼︎
うまくいかないけど今年の夏は遊び倒してやるって決意したのも夏のせいだ‼︎
きむちび
男性/33歳/埼玉県/会社員
2014-08-05 17:14
社員掲示板
夏のせいだ
就活がうまくいかないのは全部夏のせいだ‼︎
うまくいかないけど今年の夏は遊び倒してやるって決意したのも夏のせいだ‼︎
きむちび
男性/33歳/埼玉県/会社員
2014-08-05 17:14
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。