社員掲示板

貯金

お疲れ様です。
貯金なんですが、僕は貯金の口座を作って、生活費や税金や保険と一緒に貯金費って項目を作って、貯金を義務にしていますね。

ゲンゲン

男性/52歳/埼玉県/自営・自由業
2014-08-05 17:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。