社員掲示板

あぁーー。

うゎー。最悪だ…。トイレにスマホ落としちゃった。これはもう夏のせいだ!!



あー。どうしよう(T_T)

マリアビートル

男性/31歳/茨城県/学生
2014-08-05 17:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。