あぁーー。
うゎー。最悪だ…。トイレにスマホ落としちゃった。これはもう夏のせいだ!!
あー。どうしよう(T_T)
マリアビートル
男性/31歳/茨城県/学生
2014-08-05 17:16
社員掲示板
あぁーー。
うゎー。最悪だ…。トイレにスマホ落としちゃった。これはもう夏のせいだ!!
あー。どうしよう(T_T)
マリアビートル
男性/31歳/茨城県/学生
2014-08-05 17:16
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。