社員掲示板

夏のせいだ〜

最近暑いから、家でも外でもお酒を飲み過ぎしまう‼︎だから、朝起きるのが凄い辛くて、毎日ねむ〜い(*_*)そして、寝坊して仕事に遅刻してしまった…。夏のせいだ〜(>_<)

トランシーバー

男性/48歳/東京都/自営・自由業
2014-08-05 17:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。