社員掲示板

夏のせい案件

この1ヶ月お金使いすぎました。
買い物に食事、夏は全てにおいてテンション上がります!
遊ばないと損する気がするのも夏のせい!
先週サンシャイン水族館にマンボウ見に行きましたよー(^o^)

チョコクッキー

女性/43歳/東京都/専業主婦
2014-08-05 17:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。