夏のせい案件
この1ヶ月お金使いすぎました。
買い物に食事、夏は全てにおいてテンション上がります!
遊ばないと損する気がするのも夏のせい!
先週サンシャイン水族館にマンボウ見に行きましたよー(^o^)
チョコクッキー
女性/43歳/東京都/専業主婦
2014-08-05 17:18

