夏のせい!夏のせい!
一発目にこれがかかってめっちゃテンション上がりました!
暑くてダラダラしてしまうのも、たくさんアイス食べちゃうのも、ぜんぶぜんぶ夏のせいだ!
ようちょこ
女性/36歳/神奈川県/専業主婦
2014-08-05 17:18

