社員掲示板

夏のせい!夏のせい!

一発目にこれがかかってめっちゃテンション上がりました!
暑くてダラダラしてしまうのも、たくさんアイス食べちゃうのも、ぜんぶぜんぶ夏のせいだ!

ようちょこ

女性/36歳/神奈川県/専業主婦
2014-08-05 17:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。