社員掲示板

夏のせい

本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
仕事でブログをやってます。
スタッフの当番制です。
ですが、私1人でみんなの分のブログを書いてます。
本社に内緒で。
文面や絵文字、スタッフになりきって書いてます。
ゴーストライターです。

夏のせいだー٩(◦`꒳´◦)۶

美爪

女性/45歳/千葉県/ネイリスト
2014-08-05 17:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。