夏のせい
本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
仕事でブログをやってます。
スタッフの当番制です。
ですが、私1人でみんなの分のブログを書いてます。
本社に内緒で。
文面や絵文字、スタッフになりきって書いてます。
ゴーストライターです。
夏のせいだー٩(◦`꒳´◦)۶
美爪
女性/45歳/千葉県/ネイリスト
2014-08-05 17:18

