貯金♪
まずは、家計簿を付けて自分の収支を把握するのがお勧めですね☆そして1年頑張ったら次は予算を立てましょう( ・∇・)それが出来たら3ヶ月ごとに決算を♪続けていけば気付いた頃に貯金出来てるかも(≧∇≦)
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2014-08-05 17:18
社員掲示板
貯金♪
まずは、家計簿を付けて自分の収支を把握するのがお勧めですね☆そして1年頑張ったら次は予算を立てましょう( ・∇・)それが出来たら3ヶ月ごとに決算を♪続けていけば気付いた頃に貯金出来てるかも(≧∇≦)
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2014-08-05 17:18
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。