社員掲示板

貯金♪

まずは、家計簿を付けて自分の収支を把握するのがお勧めですね☆そして1年頑張ったら次は予算を立てましょう( ・∇・)それが出来たら3ヶ月ごとに決算を♪続けていけば気付いた頃に貯金出来てるかも(≧∇≦)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2014-08-05 17:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。