社員掲示板

夏のせい案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、暑中お見舞い申し上げます。
あ〜、毎晩の熱帯夜で寝不足続き。仕事中のうたた寝が止まらない!
部下にばれてないかな〜…
ごめんよ〜、全部夏のせいだぁ〜〜

ブルームーン

男性/54歳/神奈川県/会社員
2014-08-05 17:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。