夏のせいだ!
3月に買ったばかりの車、旦那が事故っちゃいました。
保険きかないから修理代が大変だよ(-_-;)
夏のせいだよ。
暑すぎて疲れちゃう毎日だから、夏のせいだよ~
修理、いくらかかるんだ~
なめ
女性/50歳/千葉県/会社員
2014-08-05 17:23

