社員掲示板

夏のせいだ!

3月に買ったばかりの車、旦那が事故っちゃいました。
保険きかないから修理代が大変だよ(-_-;)

夏のせいだよ。
暑すぎて疲れちゃう毎日だから、夏のせいだよ~

修理、いくらかかるんだ~

なめ

女性/50歳/千葉県/会社員
2014-08-05 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。