社員掲示板

夏のせい案件

本部長、秘書お疲れ様です。
ダイエットしたいのに…暑すぎて運動どころじゃなく、家でグダグダと夕方まで。。。
でも、家から出ないからなのか…食欲はがっつりあります!!
太っていく一方です。
…全部、夏のせいダァーーー!!

ちびっ子新米主婦

女性/41歳/神奈川県/会社員
2014-08-05 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。