夏のせい案件
本部長、秘書お疲れ様です。
ダイエットしたいのに…暑すぎて運動どころじゃなく、家でグダグダと夕方まで。。。
でも、家から出ないからなのか…食欲はがっつりあります!!
太っていく一方です。
…全部、夏のせいダァーーー!!
ちびっ子新米主婦
女性/41歳/神奈川県/会社員
2014-08-05 17:23

