社員掲示板

みんななつのせいよ

しろくまアイスにはまって毎日のように食べて、夏バテしてるにも関わらず体重が増加していくのは夏のせいだ!

門前払い

女性/49歳/神奈川県/会社員
2014-08-05 17:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。