社員掲示板

夏のせい…かな?

本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です!夏のせいか分かりませんが、夏は露出が多くなるのが嫌です…。
何故なら、ムダ毛処理の甘さがバレてしまうからです!

電車の吊革は恐怖を覚えます…
お風呂でうっかり処理し忘れた前日の自分を殴りたいです!(笑)

さばなん

女性/39歳/東京都/アルバイト
2014-08-05 17:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

私もです…。女子力低下ぎみでヤバイです…。

いちご大福

女性/47歳/東京都/パート
2014-08-07 14:50