夏のせい…かな?
本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です!夏のせいか分かりませんが、夏は露出が多くなるのが嫌です…。
何故なら、ムダ毛処理の甘さがバレてしまうからです!
電車の吊革は恐怖を覚えます…
お風呂でうっかり処理し忘れた前日の自分を殴りたいです!(笑)
さばなん
女性/39歳/東京都/アルバイト
2014-08-05 17:25

