社員掲示板

夏のせいだ。

本部長、秘書お疲れ様です。
先月から新ドラマ、金田一少年の事件簿が始まりました。そこに出演されている川口春奈さん…可愛い過ぎます!
どうしてもリアルタイムでドラマが観たい私は土曜の夜に予定を入れられません!
この夏まだ花火にもお祭にも行ってません!
全部、夏のせい…夏に春奈をドラマに出演させたテレビ局のせいだ!
花火にも祭りにも行きたいです!うぉーーー!

チャップリンの弟子

男性/41歳/千葉県/会社員
2014-08-05 17:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。