社員掲示板
「高嶺の花子さん」だ!
結構これグサッときたんですよね、最初に聞いたとき…。 (^o^;)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-08-05 17:38
2
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。