社員掲示板

きた~!

TOKYO FMの夏の曲といえば、やっぱりこの曲を挙げる人も多いですよね♪ (*^_^*) ビバ、閃光! \(*^_^*)/ あれっ、この流れてる曲、ちょっとだけいつも聞いてるのと違う? radikoで音がクリアになってるからってだけかしら?

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-05 18:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。