土産はね……
何も要らないから。
無くていいから。
無事に帰って来ておくれ。
お月さんにも、そう頼んでおくから。
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2017-10-05 00:18
社員掲示板
土産はね……
何も要らないから。
無くていいから。
無事に帰って来ておくれ。
お月さんにも、そう頼んでおくから。
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2017-10-05 00:18
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
親父さーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとうね〜〜
あたしも昨日お月様に
お願いしちゃった〜〜にひひ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
真由ママ
女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2017-10-05 14:21