これはやっとこう!
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。 10代のうちからやっておいたほうがいいこと、それは、「ありがとう」を常に言うことです。 自分がどんな身分であろうが「ありがとう」を常に言える人は慕われますし、出世しますよ。 ふなっしーは、イベントでは、コメントの端々に「ありがとう」を言うことによって、今の人気を得たと言っていました。 今からどんどん「ありがとう」言っていきましょう!
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-07 17:20

