社員掲示板

掲示板見てると…

夏はいろんな人がスペイン坂に生出社してますね。 たくさんの社員さんと一緒の空間でこの曲聞きたいなって率直に思いました。 (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-07 18:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。