社員掲示板

えっ? 呼びました?

あんけん

毎日です!( ̄- ̄)ゞ

横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2017-10-25 12:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

横兄ちゃ~ん、お疲れさまです

弁当男子と言えば横兄ちゃんだよね(^^)

私もそろそろスープジャー復活させるぞ♪

ななきゅん77

女性/47歳/千葉県/会社員
2017-10-25 13:18

今日は
チキンソテー
ハヤシライスのルー
いんげん(茹でたやつ)
※以上夕飯から取り分け、冷凍
目玉焼き
ベーコン
レタス
です!( ̄- ̄)ゞ

横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2017-10-25 15:44

出前して欲しい‼( ・ε・)

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2017-10-25 19:48