社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
横兄ちゃ~ん、お疲れさまです
弁当男子と言えば横兄ちゃんだよね(^^)
私もそろそろスープジャー復活させるぞ♪
ななきゅん77
女性/47歳/千葉県/会社員
2017-10-25 13:18
今日は
チキンソテー
ハヤシライスのルー
いんげん(茹でたやつ)
※以上夕飯から取り分け、冷凍
目玉焼き
ベーコン
レタス
です!( ̄- ̄)ゞ
横須賀の1520RSK
男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2017-10-25 15:44
