社員掲示板

案件

学校給食を作る仕事なので、いつもは生徒と同じ給食を食べています!!
住宅街のど真ん中の学校で、近くに飲食店がないので、春夏冬の休み中には自分でお弁当を作って持って行きます。

そんな時の私のお気に入りは『シメサバのちらし寿司弁当』と『うなぎ弁当』です!
衛生や価格の問題で 学校給食では出てこない食材の入ったお弁当に、小さなヨロコビを感じつつ…いただきま~す!!!!!\(^o^)/

さかなさかな

女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2017-10-25 13:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。