案件
皆様、お疲れ様です。
娘が高校生になってから、ほぼ毎日お弁当を作っています。
今日は、すりごま入り玉子焼き、クリームコロッケ、ほうれん草のおひたし、ちくわとピーマンのきんぴら。
保育園から中学卒業までの「給食」は、本当に本当にありがたいものでした。
給食センターで働く皆様、栄養士さん、ありがとうございました。
今更ながら、毎日の弁当メニューに四苦八苦しております。
明日の弁当のおかず、何にしようかなぁ。
何かいいアイデアありませんかねぇ。
梅おかか
女性/55歳/東京都/会社員
2017-10-25 14:50

