社員掲示板

おはようございます。

セブンネットでBlu-rayを4万円分買ったら、セブンイレブンフェアでくじが57枚引けました。当たり20枚(お菓子ジュース等5千円分)ハズレ37枚(ネットで電動自転車当たり)

スーパーラッキーでした。

プラペチーニョ

男性/54歳/千葉県/会社員
2017-11-04 06:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。