寝落ち
お疲れ様です!
両手をつり革にひっかけて
電車で立ったまま寝ることができます。
家の事情で、夜中も1時間に1回は
起きないといけないので。
おかやーん
女性/41歳/愛知県/会社員
2017-11-08 08:30
社員掲示板
寝落ち
お疲れ様です!
両手をつり革にひっかけて
電車で立ったまま寝ることができます。
家の事情で、夜中も1時間に1回は
起きないといけないので。
おかやーん
女性/41歳/愛知県/会社員
2017-11-08 08:30
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。