朝活
お疲れ様です。
よし!やろうと!!
っと決め込んで早半年がたってしまってる。
なんて自分が弱いのだろう。泣
すーがくん
男性/41歳/東京都/パーマ屋
2017-11-14 15:00
社員掲示板
朝活
お疲れ様です。
よし!やろうと!!
っと決め込んで早半年がたってしまってる。
なんて自分が弱いのだろう。泣
すーがくん
男性/41歳/東京都/パーマ屋
2017-11-14 15:00
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。