好きな匂いというより
お疲れ様です。
私が好きな匂いは実家の匂いです。
好きな匂いというよりとても落ち着きます。
最近は、私と孫たちのためにご飯を作って待っていてくれるので、毎回いろんなお料理の香りと混じっていてとても癒されます。
あぷりこっとん
女性/49歳/東京都/元保育士
2017-11-15 14:48

