社員掲示板

好きな匂いというより

お疲れ様です。

私が好きな匂いは実家の匂いです。
好きな匂いというよりとても落ち着きます。

最近は、私と孫たちのためにご飯を作って待っていてくれるので、毎回いろんなお料理の香りと混じっていてとても癒されます。

あぷりこっとん

女性/49歳/東京都/元保育士
2017-11-15 14:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。