社員掲示板

嗅覚うっとり案件!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です☆

こっそり案件の時に応援してもらい、無事に女の子が生まれました!ありがとうございました♡2年ぶりの新生児の匂いはたまらんです!!1ヶ月経ちましたが、まだまだいい匂いがしますよー♡でも家族の匂いって安心しますよね…周りの友達も嫌いな匂いの人っていない気がします◎みなさんどうなんでしょうか??

よこつのちゃん

女性/40歳/群馬県/看護師
2017-11-15 14:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おめでとうございます。

くろやん

男性/48歳/宮崎県/会社員
2017-11-15 15:15

とてもとてーも遅くなりましたが…
ありがとうございます!!

よこつのちゃん

女性/40歳/群馬県/看護師
2018-01-07 22:35