嗅覚うっとり案件!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です☆
こっそり案件の時に応援してもらい、無事に女の子が生まれました!ありがとうございました♡2年ぶりの新生児の匂いはたまらんです!!1ヶ月経ちましたが、まだまだいい匂いがしますよー♡でも家族の匂いって安心しますよね…周りの友達も嫌いな匂いの人っていない気がします◎みなさんどうなんでしょうか??
よこつのちゃん
女性/40歳/群馬県/看護師
2017-11-15 14:58

