社員掲示板

案件3

好きな匂い…

健康への影響はさておいて、紙巻たばこの副流煙の匂いが好きです。

葉巻やパイプではなく、紙巻きたばこです。一度人体に入った煙の匂いは嫌いです。
銘柄によってさまざまな香りがありますが、日本のたばこはどれも良い香りがして好きです。
海外銘柄は癖が強く、特にジタンは臭いとしか思えません(笑)

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2017-11-15 15:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。