社員掲示板

においといえば

お疲れ様です!
今の時期は乾燥、ハンドクリームの季節。
お試しのを塗っては香りや、べとつき具合を確かめたりしますが、
花のフリージアが大好きなので、
フリージアのハンドクリームを見かけたら
即購入します。
手に塗っては、くんくんと手についた
フリージアの香りを楽しむのが好きです(*´∇`*)

おかやーん

女性/41歳/愛知県/会社員
2017-11-15 15:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。