雨
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナーのみなさんおつかれさまです(*゚∀゚*)
本日の案件ですが
僕は雨の降り始めのあの独特の匂いが好きです。
雨は嫌いだしけっしていい匂いじゃないですけど
なんか落ち着くんです。
話変わって
きょうは資格の試験だったんですけど
すごく疲れました。。。
合格の自信はぜんぜんないです。。。
フラッペチーノ
男性/39歳/岩手県/医療事務
2017-11-15 15:06

