社員掲示板

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナーのみなさんおつかれさまです(*゚∀゚*)

本日の案件ですが
僕は雨の降り始めのあの独特の匂いが好きです。

雨は嫌いだしけっしていい匂いじゃないですけど
なんか落ち着くんです。

話変わって
きょうは資格の試験だったんですけど
すごく疲れました。。。

合格の自信はぜんぜんないです。。。

フラッペチーノ

男性/39歳/岩手県/医療事務
2017-11-15 15:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。