本日の案件
皆さま、おつかれさまです☆
本日の案件ですが、ズバリ「旦那さんのにおい」が私は大好きです。
「旦那さんと結婚を決めた理由は何??」と聞かれると、大好きな部分はたくさんありますが「におい!」といつも答えてしまいます。笑
旦那さんの“どこ”のにおいとか、香水のにおいとかでもなく、言葉で言い表せませんが、なんだか落ち着く大好きなにおいです(^^)
コーヒーとチョコレート
女性/37歳/埼玉県/専業主婦
2017-11-15 15:07

