香水のにおい
本部長、秘書、社員のみなさんお疲れさまです。
案件についてですが、基本的に香水のにおいはあんまり好きではありません。電車の女性専用車両も、一度乗ったときに香水のにおいが混ざりまくって気持ち悪くなり、二度と乗らないと思ったことがあります。
でも、夫が休みの日お出かけ行くときにつける香水のにおいは好きなんですよね。なんででしょうかねー
ママハイジ
女性/41歳/東京都/会社員
2017-11-15 15:09

