社員掲示板

案件

お疲れ様です。

私が好きなにおいは、おばあちゃんのにおいですかね。

親は、常に近くで生きてきた分、嫌な部分を感じたり、衝突することもありましたが、
おばあちゃんは、無条件に私の存在を肯定してくれているように思える唯一の人でした。

小学校低学年の頃から夏休みは1人で飛行機に乗って、おばあちゃんの家に行って過ごしていたので、2人だけの思い出も多く、
おばあちゃんからは、優しさとか温かさを感じるものです。
まあ、痴呆が進んで、私の存在も分からなくなってしまったので、もう私1人の思い出なのですが、
それでも、私の心を温かくしてくれる、大好きなにおいだなと思います。

のぞみのぞむ

女性/39歳/東京都/会社員
2017-11-15 15:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。