案件4
お疲れ様です。
新車の室内の匂いも好きです。
主としてクッションのウレタンからの匂いだと思いますが、あの新車特有の匂いに包まれていると、車を買ったんだな~という思いに浸れます。
昨年購入した車にはプラズマクラスターという除菌消臭機能付きのエアコンが装備されており、この機能のお陰で2週間後には見事に新車の匂いが消えてしまいました(泣)
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2017-11-15 15:28

