社員掲示板

案件4

お疲れ様です。

新車の室内の匂いも好きです。
主としてクッションのウレタンからの匂いだと思いますが、あの新車特有の匂いに包まれていると、車を買ったんだな~という思いに浸れます。

昨年購入した車にはプラズマクラスターという除菌消臭機能付きのエアコンが装備されており、この機能のお陰で2週間後には見事に新車の匂いが消えてしまいました(泣)

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2017-11-15 15:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

新車の匂い、いいですよね!
あの香りの芳香剤とか密かに探したりしました。。w

だお

男性/46歳/埼玉県/高所作業マン
2017-11-15 16:25

お疲れ様です。

あの匂いは独特ですよね。あの匂いの芳香剤があれば売れるかもしれません。
あの匂いで車酔いする人もいるようですが、新車に乗っているという感じがなんともいえませんね。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2017-11-15 16:44