本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが私が大好きな匂い…それは子供がミルクを飲んでいた時の衣類や体の匂いです!何でかわかりませんがミルクを飲んでいた時の衣類はもとより体が独特の匂いがしてたまりませんでした!今年はもうすぐ一歳半になるので匂いませんが去年の冬服。だしてみたら懐かしい匂いがー
顔につけでっとクンクンしていました(笑)
ちなみに最近は腕も口回りも何か酸っぱい[臭い]がします(笑)
ロロップ
男性/39歳/東京都/大工
2017-11-15 15:30

