嗅覚ウットリ案件
本部長、秘書、社員のみなさんお疲れ様です。レース会場でのタイヤ、オイルの焼ける匂い好きなんです。
パドックを歩いているときに、自分では触ることすら出来ないレーシングカーやスーパーバイクがウォーミングアップしたり、ドラッグマシンがホイルスピンさせて溶けたタイヤの匂いを嗅ぐとワクワクドキドキしますね。
八街市の赤鬼
男性/61歳/千葉県/会社員
2017-11-15 15:32

