社員掲示板

本日の案件

皆さんお疲れ様です!(・∀・)ノ
僕が好きな匂いは、『バラの香り』です!
お店で売ってるバラの香りを毎日嗅いで楽しんでます!あまりに良い香りなのでこの際もう売れなくても良いかなって思ってます!(笑)

カナポン

男性/43歳/東京都/「花屋」
2017-11-15 15:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

からの、ポイントゲット♪( ´∀`)

カナポン

男性/43歳/東京都/「花屋」
2017-11-15 23:26