社員掲示板

匂い案件。

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です♬
私の好きな匂いは夫の匂い全般です。
どんな匂いも好きです!っと言うと変態チックですが、嗅ぐととっても落ち着いて安心できます。
ほぼ毎日嗅いでいます。
もはや私の精神安定剤です( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ぷりっつ

女性/48歳/東京都/ホラー大好き
2017-11-15 15:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ぷりっさん☆

あー
わかります〜❤

私は今までお付き合いした人や
「いいな❤」感じる方に
見た目の共通点が全〜くなくて

「好みタイプは?」と聞かれても
ずっと答えられなくてモヤモヤしていたんですけど

ある時、
醸し出す香りと含めて匂いが似てるんだぁ〜❤
というのに気が付きました〜(笑)


好きな人の匂いって
本当に落ち着きますよね〜❤

何か許せちゃうんですよね〜❤

★のわ★

女性/51歳/東京都/サロンの名前はフランス語で『クルミの樹』❤
2017-11-15 16:01

ぷりっつ部長。お久しぶりです。
相変わらずお熱いですな〜ι(´▽`υ)アツィー

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2017-11-15 16:20

★のわ★さん、こんにちは♬
同じ感覚の方がいて嬉しいです〜!!
好きになる人の匂いが似ているってなんだかいいですね(*´ω`*)
毎日癒しの匂いがお金を掛けず嗅げます(笑)

ぷりっつ

女性/48歳/東京都/ホラー大好き
2017-11-15 16:26

貞っ子副部長、お久しぶりでしヾ(〃^∇^)ノ♬
自分で言うのもなんですが、相変わらずの夫ラヴでございます(笑)

ぷりっつ

女性/48歳/東京都/ホラー大好き
2017-11-15 16:29