社員掲示板

好きな匂い

お疲れ様です。僕はかぶき揚げの匂いが好きです。何年か前に浅草を歩いているときにどこからかかぶき揚げの匂いがしたんです。小腹もすいてたので5分くらいそのかぶき揚げの匂いをたどっていくと、そこには不動産屋さんがありました。それくらい僕はかぶき揚げの匂いが好きです。

おぱーてぃー

男性/42歳/茨城県/プロフィールの写真は完全に檀れいさんを意識しました。
2017-11-15 15:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

関西では、『ぼんち揚げ』で、子どものころのおやつでした♫

あぁ、おぱーてぃさん、生きてたんやね、良かったわぁ。(^-^)v

おりえさん

女性/63歳/神奈川県/マイペース主婦
2017-11-26 13:44